A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

勉学

どもも〜〜

 

火曜日は15時前に授業が終わります。

 

高校時代は8時に登校して、16時まで授業なんていうのが毎日だったなんて、今となっては考えられません.....(笑)

 

私は、前期は結局週13コマ。

今のところ大変な課題もないし、教職取らない文系のゆるゆる感は思った以上だなあと。

だからと言って遊びに走らないように、空いた時間は極力勉強するようにしていますが、まだまだ足りないかなあって感じです。

 

受験期にストイックに頑張れなかった分、大学で取り返したいのですが......🙃

 

今はとにかく、脳がクイズに傾いとります。クイズに出そうだなっていう知識は片っ端から吸収していく日々.....楽しいですね。少しずつ知っていることが増えてゆくのは。

 

今日は宅配便やら郵便やらがおうちにやってくる関係で、早めに家に帰らねば....!!

そして、ちょっと背伸びした自炊をするのです。何を作ったかは明日のブログで報告しますね😌

 

お買い物行ってきます!それでは!