A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

初練習

いやーー今日も雨ですかあ。

 

いつもありがとうございます!りーぬです!

 

今日は、放課後初めてサークルオケの部室にお邪魔してきました....!!

 

ちなみにわたくし、トロンボーン歴11年目であります!マイ楽器の名前はRenata!(レナータ)

 

f:id:leenatus:20180508202246j:image

 

Renataちゃんと一緒に電車に乗ったのは初めての経験かもしれません(笑)

 

パートリーダーの先輩に見てもらって基礎練を。

 

やはり、ブランクが長いのと、歯列矯正を始めてしまったのとで思うように吹けないな〜〜って感じです.....

でも、4月の頭にちょこっと吹いたときに比べれば、だいぶ音が出るようになっていたので安堵しました。早く前みたいに吹けるようになれるように、リハビリ頑張らねば٩( 'ω' )و

 

練習のあとは、先輩とご飯に!!ピザとパスタのお洒落なお店....めっっちゃおいしかったです。ご馳走になってしまった....ほわわわわ。

 

サークルも続々と活動が始まって、ようやく大学生活本格的に動き出したなあって感じ。とりあえずこれ以上授業寝ないようにします(戒め)

 

フランス語やる!では!