A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

やりくり

こんばんは〜〜

 

いや〜1人暮らし初日からだいぶ散財しましたね(笑)

 

新年度、ということで、3年くらい使ってボロボロになっていてずっと買い換えたかった、お財布とペンケースを購入。

東京は可愛いものが売っているお店が多いですのう(感涙)

 

あとは、バスタオルを1枚しか持ってきていないことに昨日気づいて、これは死活問題!!!と思いしまむらで3枚ほど購入。みんなの味方しまむら🙏🙏

 

あとは化粧品の足りないのとかね、細々とした日用品を。生きるということが如何にお金のかかることなのかを痛感。

家計簿をスマホアプリでつけてみました。管理しないと無限に使ってしまいそうで怖いので.....(笑) いつまで続くかな....( ˘ω˘ )

 

暇になったので、大学のサークルオリエンテーションに行ったら、ばったりお友達と会えて、そのままオケの先輩とお話しできて楽しかったです😌

 

明日はいよいよ初登校!

頑張って友達100人つくらねば!(1学科100人もいない)  乞うご期待!(?)

 

Qさま見ながらお夕飯作ります!(・∀・)

ではでは!