A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

復活

月曜日、火曜日はあっという間にこの時間になっている感じがします。

 

 

今日は眠くて眠くて.....まあ昨日夜更かししたのが間違いなくその原因なんですけど(°▽°)

 

昨日の夜と今日の朝はまともな食事をしていなかったので、今日のお昼は学食でちゃんと食べよう!と決めていました。

鶏肉おいしい.....学食ってワンコイン以内でバランス良くお腹いっぱい食べられるんですよ.....コスパ最高じゃないですか.....

 

死にかけていましたが、救われました。

野菜って大事。

 

でも眠気はまだまだ取れそうにないので、授業も終わったし今日はもう帰ってお昼寝します!おやすみなさい!笑