A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

どうもどうも(・∀・) 今日は最後の引っ越しの準備でございました!ニトリに行き100均に行き....羊柄の座布団を買ってもらえて満足 いざ、19年住んできた地元を離れるとなると寂しいものですね....本当に何もない田舎なんですけどね....笑 田んぼに囲まれ、秋…

神さま🙏

眠い。春眠暁を覚えずですね。眠い。 当たり前ながら、眠いと頭も働かないわけですけども、眠いときは眠いなりに味のある文章が書けたりするんですよね(?) ネタに走らずに、綺麗な文章で人を惹きつけられるようになりたいものです。そう考えると、ネタに走…

さて始めますかあ...

いや〜〜あたたかい。春真っ盛りですねぇ。お隣が学校でして、家から桜の木が見えるんですけども、ほぼ満開な感じですね。いとをかし... あまり綺麗さが伝わる写真ではありませんが、一応、窓からの桜です さて、引っ越しの準備をしよう!と思い立ってから既…

夢#とは

こんにちは! 突然ですが、お尋ねします。 皆さまは、寝ているときに見ていた夢、どれだけ覚えているでしょうか? 人によっては、「滅多に夢を見ない!」なんて方もいそうですね。ここでは、レム睡眠・ノンレム睡眠だとかいうムツカシイ理論はひとまず置いて…

多幸

こんにちは!りーぬです! 本日は上京前最後のお出かけでした〜! まずはお友達2人とランチに。受験生時代たくさん支えてくれた2人だったので、感謝でいっぱいです....久しぶりに会えて嬉しかった。高2あたりでつくったこの3人のLINEグループの名前が「闇」…

はじめまして

りーぬと申しまする! 最近めっきり文章を書く量が減ってしまった現状を打破しようと、“毎日更新”という過酷な条件付きでブログを始めてみました( ˘ω˘ ) 自己紹介ページにも書きましたが、その日あったとこ、考えたことなんかを、自由にゆるゆると書いていけ…