A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

おやすみ

いや〜もう5時(唐突)

 

なんか今日はポヤポヤしていたらいつのまにかこの時間になってましたね....恐ろしい。

 

近くの駅まで歩いて、ユニクロで体育の授業用の服を一式揃えたり、サークルの練習を見学に行ったり。

 

あ、昨日は宣言通り、チャーハンを作ったですけどね、初めて作ったとは思えないくらいめちゃくちゃ美味しくてですね、孤独に自画自賛していました。寂しい。

昨日から得意料理はチャーハンになりました。

 

はーーー満員電車。

 

高校はバス通学、大学は徒歩通学なので、電車慣れしてないんですよね〜〜

 

明日もお休み。天気は荒れるみたいですが、有意義に過ごせたらいいなあと思います!(願望)