A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

違いがわかる女(?)

こんにちは!

 

珍しく明るい色のワンピースを着ております。

そわそわする....女の子っぽい服への免疫がなさすぎて.....笑

 

この先のお話、少々汚いお話なので、食事中の方は後で読んで頂きたい。

 

 

誰もが毎日必ず行く場所、それは何か!

 

そう!トイレです!!!

 

力説するのも馬鹿馬鹿しさがありますが...笑

 

男性諸氏はあまり感じないかもしれませんが、女性である私は個室トイレの機能性・デザイン性の違い、すごく気になります。

 

個室の鍵のタイプ、音姫が自動か手動か、その音の種類、洗浄は手をかざすタイプか、レバーのタイプか....などなど。

 

よーーーーく見てみると色んな面で違いが見られるんですね。そういう違いを発見するの、面白いなって思うんですよ。自分でも謎だなって思うんですけど( ˘ω˘ )

 

女子的観点で言うと、サニタリーボックスで手をかざすと自動でフタが開くタイプに出会ったときは感動しましたね.....なんて衛生的.....ワンダフル.....

 

はい、くだらないお話でした(笑)

 

学校でもついつい色々比べて行くトイレを選んじゃうので、デザイン性や機能性って大事だなって思いました。

 

なんとか真面目な感じでまとまった!(?)

 

1週間お疲れ様でございました!

 

良い休日を!