A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

オリエンテーション終わり!

最近遅い時間の更新が増えております。

 

いつもご愛読くださってる皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)

 

えーーっと、今日は学部・学科ごとの詳しいガイダンスがあって楽しかったです。

哲学の教授が話してるときは目が輝いていた自信があります( ˘ω˘ )

 

お昼は友達3人と学食で食べ、暇な時間に歴史コースの先生のところに行って雑談をしてきた(笑) 皇族の家系図の本を見せてもらって、小野篁を見つけてテンションが上がる私。

 

わかってはいたけど、大学の先生って知識の量・幅が桁違いですよね....教養のある人って素敵だなあと思います。

 

履修もほぼほぼ決定したので、あと1週間かけて吟味します。楽しみ。

 

夜は高校時代のお友達とラーメン!!!!

f:id:leenatus:20180406230336j:image

煮干し醤油....めちゃくちゃ美味しかったです.....🤤

高校の同期はみんな一緒にいると落ち着くし、話が尽きないし、大好きだなあ....ほんと。

 

明日はお休みだーーーーい!!!!午後はサークルの新歓です....!!(めちゃくちゃ緊張してる)

 

ではでは!