A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

はじめまして

りーぬと申しまする!

最近めっきり文章を書く量が減ってしまった現状を打破しようと、“毎日更新”という過酷な条件付きでブログを始めてみました( ˘ω˘ )

自己紹介ページにも書きましたが、その日あったとこ、考えたことなんかを、自由にゆるゆると書いていければいいなあと思っております。

完全に自己満な文章になりますので、どうしても暇な方だけ読んでください(笑)

えーっとね、こちらのアイコンになりますけど、

地元に陶器生産で有名な街がありまして、お世話になった先生方に贈るプレゼントを探すためにそこのお店をふらふらハシゴしていたのですけれども、

f:id:leenatus:20180326140822j:plain

いやはや、完全に一目惚れしまして....

「なんだ、この生物は....!! この曲線美、圧倒的存在感たるや....!!!」

人目も憚らず1分ほど見つめ合っていました。それなりにお値段張るものだったので、同伴していた母上に「欲しい欲しい」とそれとなくだだをこねたのですが....叶わず......泣く泣くお別れをしました。今生の別れでないことを祈るばかり。

とまあ、はい、こんな調子でくだらないことをちょっとずつ書いていければいいかなあと。脳内ぽやぽやマンなので、基本どうでもいい内容になりそうです。真面目なことも書けるオトナな人間になりたいですね。

自分のことは身バレしない程度にちょこちょこ書こうかと思います。春から大学生です。頑張ります。

ではでは、See you next time!(ゆるゆるコラムを思い出してくれたあなた、ありがとう!)