A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

多幸

こんにちは!りーぬです!

 

本日は上京前最後のお出かけでした〜!

 

まずはお友達2人とランチに。受験生時代たくさん支えてくれた2人だったので、感謝でいっぱいです....久しぶりに会えて嬉しかった。高2あたりでつくったこの3人のLINEグループの名前が「闇」なのはとても謎ですね( ˘ω˘ )

名言:BFFのボーダーフリー感

 

そのあと、母校に最後のご挨拶へ。

 

結局4年間お世話になった大好きな担任様に会えることもしばらくないのかと思うと、切ないですね....いつもお忙しい中他愛もない雑談に付き合ってくださるので、本当に大好きです。結婚したい(注:既婚者)

 

しかも、餞別の品、ということで、思わぬ贈り物をいただいてしまいました...!

f:id:leenatus:20180327170640j:image

 

御朱印帳....!!!

 

ちょうど欲しいなあと思っていたのでびっくりです....やはりこの方はエスパーであります....ありがとうございます....(;_;)

タコ柄....パッケージにも書いてありますが、「多幸」や「良いことを吸い付けるもの」なんて意味で縁起がいいんだとか。そういうところまで考えてのチョイスとは素敵すぎる....めちゃくちゃ大切にします...!

 

「次来るときはここにいくつか御朱印もらって、見せに来てね(笑)」と言われたので、必ずやそうします、、、!!と固く約束を交わしました!笑

 

次に学校を訪れたときに、大学生として頑張っている姿を見せられたらいいなあ。期待に添えられるように励みます!

 

さて、他にもお世話になった先生にご挨拶し、最後は部活の顧問のもとへ!

合格の報告をしたら、すごくすごく喜んでくださったので、思わず目頭が熱くなってしまいました.....よかった.....

こちらも相変わらず素敵でした😌 毎度毎度コーヒーご馳走様です。楽器吹きたいです。

 

いやはや、改めて高校時代は周りの人々に恵まれたなあと強く思いましたね。私は幸せ者です。一期一会と言いますけれども、もしかしたらこれから一生の付き合いになる人もいるかもしれないし、もう会うことのない人もいるかもしれない。ひとつひとつの出会いをこれからも大切にしていかなければ。

 

それにしても、誰にも髪を染めたことを突っ込まれない!笑  確かに元々がまっくろくろすけだったから、染めても「地毛が明るめの人なのかな?」レベルだけども、誰か1人くらい突っ込んでくれてもいいはず!!! 悲しい!!今後初めて突っ込んでくれた素敵な人にはお菓子でもあげます( ˘ω˘ )

 

今日は少々長くなってしもうた....!最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!好きです!では、See you next time!