A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

入学

こんばんみ〜〜

 

本日!入学式でした!

 

式のはじめ、開式の辞も何もなく、突然先輩によるピアノの演奏....!!!!(バッハ)

 

ちょうど席がピアノの目の前だったので、聞き惚れちゃって思わず演奏会気分になってしまいました....素敵でした.....🙏

 

なんかもうすでに式が遠い昔の記憶なんですよね....11時半くらいに式が終わって、そこから17時まで拘束されてガイダンス....つかれた....笑

 

今日は!なんと!

 

お友達ができました....!!(涙目)(2人のLINEを追加成功)

 

どっちも向こうから話しかけてくれたんですけどね.....情けない19歳とは私のこと( ;∀;)

 

人脈はあるに越したことはないと思うので、どんどん輪を広げられるといいなあ....!がむばる....!!💪

 

先ほど、入学式でこっちに来ていた父母と夕食を食べてきました〜〜!

f:id:leenatus:20180404214035j:image

入学祝いってことで美味しいもの食べさせてくれました....ありがたや.....

 

お肉はもちろん柔らかくて美味しかったんですけど、左側のマッシュポテトとチーズを混ぜてトリュフの香りづけをしたものとかいうやつもすごく美味しかったです....馬鹿舌(馬鹿鼻?)過ぎて、トリュフの香りというものがいまいちわかりませんでしたが( ˘ω˘ )

 

以上、食レポになりきっていない食レポでした。

 

明日もまた9時から17時近くまでオリエンテーションです(泣)

最近は本を読みながらうとうとしてきたら寝るという最高の寝入りが多い!

早寝早起き朝ごはん!では!