A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

十人十色

こんばんは!!!

 

えーーっと、今日はね、9時から5時くらいまでずっと講堂に缶詰にされてガイダンスでした....(・∀・)

 

今日お隣に座った子は初めて話した子だったんですけど、めちゃくちゃ面白い子でした(笑)

 

彼女「今ここにゴジラ襲って来たらどこから逃げればいいんだろうね」

 

センスの塊というか.....人間として面白い子だなあっていう。ガイダンス中に彼女が書いてた漫画もハイセンス過ぎた....

脳内覗いてみてぇ.....!!!って人に出会ったのは久しぶりです😌

 

大学は色んな人がいますなあ。楽しい楽しい。

 

明日はオリエンテーションラスト!がんばる!