A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

初新歓!

どもども〜〜現在電車なり!

 

今日は午前中、洗濯だの掃除だの一通りの家事をし、午後は某クイズサークルの新歓に!

 

なんと、

 

集合場所に

 

女子1人

 

.....笑

 

最初マジで帰ろうかと思いましたよ(笑)

 

ギリギリで女の子がもう1人来たのと、コミュ力高い男の子が話しかけてくれたのとで、行く決心はついたのですが...

 

最初は怖すぎましたが、いざクイズ大会が始まってみるとめちゃくちゃ楽しかったです!自分より知識がある人ばかりが周りにいると思うと、わくわくしっぱなしでした(笑)

 

初めてタダ飯の恩恵にも預かったのですが、テーブル10人で女子私1人みたいな状況でも余裕で楽しめたので、やっぱり私は男子みたいなものなんだなあと( ˘ω˘ )(?)

 

先輩みんないい人そうだし、お友達もできたので入ろうと思います🙌

わーーい🙌

 

とにかく知識をつけねば!!頑張ります!!