A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

健康第一

15時くらいに更新するのがちょうどいいのかもしれない( ˘ω˘ )

 

本日は大学の健康診断に行ってきました!

(学部の指定は昨日の午前中でしたが、授業がかぶっていたからサボったので今日)

 

体重は食事直後だったにもかかわらず、ピーク時よりも5kgくらい減っていて驚愕.....どこが減ったんやねん!!!見た目に表れて欲しいんですけど!!!泣

身長はもう3年以上伸びてませーーん(遠い目)

 

あーそうそう、最近視力下がったなあってほんのりと自覚はあったんですけど、高校時代1.0あったのが0.5とかになっていたのは流石にビビりました😇

 

あと、脈拍測った先生が怪訝そうな顔で首傾げたの怖すぎるんですが.....笑

私早死にするん.....??( ˘ω˘ )

 

注射(採血)もがんばりました!!!強い子なので!!!!!!!!

 

ここ数年、風邪という風邪をひかず、熱も出さず、健康体代表であった私ですが、一人暮らしで生活習慣が乱れ始めるとどうなるかわからんので、今後とも気をつけようと思いまする.....

 

健康第一!皆さまもお体を大切に!