A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

カミングアウト(?)

突然ですが、

ひとつ言っていいですか!!!

 

女子大つらい!!!!!!!!泣

 

(ちなみにこの文章は大学で打っている)

 

いや、お前、高校も女子校だっただろって

 

そうなんだけどね!!!いや、そうなんだけど!!!!!

 

前もどこかで書きましたが、小学校の頃、近所の同級生が全員男の子だったせいで、放課後はいつも男子に混ざって遊んでいたのです。

あと、ちょっと中学で女子と色々(察して!)あってね....うん。

すっかり、「女子苦手!男子といる方が気楽!」っていう刷り込みが完成してしまいました。

 

女子苦手をこじらせ過ぎて、女子に自分から触れられない人間になってしまったんですね...

ほら、あの女子校あるあるのハグとか、自分からはできません。長時間の密着もキツイです。満員電車とか、やばい。

 

軽いカミングアウトになってしまいました(笑)

これ女子校の子に言うと、必要以上に距離を置かれてしまう気がしていたからあんまり言ってなかったんだけどね。

 

なんで私は今女子大にいるんでしょう.....友達はできたのはできたものの、面倒くさくなってしまってほぼほぼ単独行動しています。

ぼっちがつらいわけではないんですよ....(寧ろ自分からぼっちを選んでる)

なんだろうね、無理な願望だけど、男の子の友達が欲しかったなあっていう。

 

高校時代も色々(察して!)あって、お隣の男子校に気軽に話せる友達なんか1人もできませんでしたね。だから、大学こそはって思ってたんだけど.....ね(遠い目)

 

うおおおん!つらいofつらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

彼氏欲しいとはちょっと違うんだよな〜〜伝わるかな〜〜自分が男の子だったら自動的に男の子と仲良くなれたのにな〜〜っていう考えまで来たからもう末期()

 

気を許せる男の子の友達とキャンパスライフを送りたかった.....っていう......夢で終わらざるを得ない夢をお話ししました(笑)

第一志望受かってれば、男子校みたいな大学だったんですけどね〜〜笑笑 まあ仕方ない。今の大学で頑張れる勉強に全力を注ぎます.....

 

あ、もしくは女の子と仲良くなれる方法を教えてください!!!!容姿にも中身にも自信がなさすぎて自分から話しかけられない!あああ!!可愛くなりたい!!あああ!!(精神が崩れる音)

 

暗い感じになった!ごめんなさい!

吐き出せてちょっとすっきりです!ありがとうございました!