A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

時間割

ふう、、、、、、

 

こんにちは!授業終わりました!

図書館で抹茶オレを片手に文章を打っとります。

 

月曜日の授業はわりかし楽しいですね。推している教授の授業もあるので....!!

 

大学受験までの文系の勉強って、やっぱり暗記中心じゃないですか。でも、大学は同じ知識の提供でも、普通とは違った切り口のものとか、常識を覆すようなこととか、そんなお話が多い気がする。

 

一部の必修を除いては、自分の好きな授業を取っているんだから楽しいのは当たり前なんですけどね(笑)

 

その点で言えば、木曜日、

 

英語、フランス語、体育、、、、、、

 

全部必修じゃないですかーーーー泣

語学苦手、運動音痴としては逃げたくなるような時間割です....つらみ.....

 

 

うーん、学校にいるとWi-Fi環境に甘えてずっとスマホをいじってしまう....いかんいかん。

 

もうちょっとだけ甘えさせてもらって、30分くらいクイズアプリやったら家帰ります(笑)

 

1週間頑張りましょうね〜〜また明日!

 

あ、そういえば!

 

今月の私のこのブログ、

「A part of leeenu」

の閲覧者数が、なんと1000を突破したとか....!

 

いつも読んでくださっている皆さまには感謝の一言です!!!!くだらない文章へのお目通し本当にありがとうございます😭

 

これからもよろしくお願いいたします....!!