A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

由来

今日も授業が終わって帰宅ヽ(・∀・)ノ 

 

ベッドでしばしのごろごろタイム

 

今日は入る予定のサークルのお食事会です。楽しみだ〜〜!

 

そうそう、全然関係のない話なんですけどね

私のこの「りーぬ」という名前....

全然本名にかすっていないんですよね(笑)

 

そもそも1年前は、私のことをりーぬと呼ぶ人は1人もおりませんでした!笑

 

よく聞かれるので、りーぬというハンドルネームの由来を今一度書いてみますね(・∀・)

 

3年ほど前、Twitterで仲良くしていたお友達と話していたときに、何らかの会話の流れで、

「女神 ◯◯(←本名)りーぬ!!」

と呼ばれたんですね。

その“◯◯りーぬ”がえらく気に入った私は、そのままそれをしばらくのあいだTwitterのアカウント名にしていたのであります。

 

Twitterから一時的に足を洗った後、スタプラでも同様に◯◯りーぬという名前を使っていたのですが、去年、「本名入っていると長いじゃん!削っちまえ!」と思い立ち、“りーぬ”だけが残った.....と。

 

そういう経緯であります( ˘ω˘ )

 

ネットの友達のあいだではすっかり、りーぬの方が浸透してしまい、本名を教えると驚かれるようになりました(笑)

 

りーぬ...という名前だけを聞いて、実際会ったことのない皆さまは私にどんなイメージを抱いているんですかね....笑

気になるところです。よかったらコメントしてみてね(´ー`)

 

これからも、りーぬのイメージ(?)にそぐえるような文章を書いていきたいと思います!

 

今日はここらで!