A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

帰省!

こんばんは!

 

1週間お疲れ様でした〜〜ヽ(・∀・)ノ 

 

私は、一人暮らしを始めて、初の帰省をしました!!!!

 

いや〜〜あんまり実家懐かしいな〜〜感はないんですけど、お風呂の広さに感動したり、自分の部屋に違和感を覚えたり(笑)

 

たった20日しか経っていないはずなのに、だいぶアパートに慣れてしまっているんだなあと( ˘ω˘ )

 

蛇口をひねれば適温でお湯が出てくるお風呂、美味しい夕食を作ってくれる母上、ピヨッと可愛らしい声で出迎えてくれるインコ.....

 

全てにありがたみを感じます....泣

 

今日はゆっくり休もうと思います😌

 

皆様、良き週末を!