A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

疲労

つかれた

 

つかれた

 

つかれた

 

あーーーーーーー(笑)

 

体力の衰えを感じます。1年ぶりに運動しました。

 

シャトルラン.....(死)

 

小学校の頃の方が記録多かったのでは....??

 

ダメだね〜〜ずっと文化系の部活だった上に1年間引きこもりだったから、運動音痴が改善されるはずもない!(むしろ改悪)

 

今日はぐっすり眠れそう( ˘ω˘ )

 

 

....って、何もなくてもぐっすり寝て寝て寝過ぎてるしまう人間なんだから、これはまずいのでは!!!!!

 

まあ、明日は午前休で午後も1コマなので、ほぼほぼお休み気分。笑

 

明日は実家に帰省しまーーーす!久しぶりにお風呂に浸かれるーーー!わーい!!

 

では、週末ラストスパート頑張りましょう〜〜ヽ(・∀・)ノ