A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

謎解き

こんばんはーー!

 

電車に揺られています。

 

昨日はヒトカラ行く!なんて言っていましたが、予定は所詮未定、コロコロ変わるものです( ˘ω˘ )

 

今日は、謎解き巡りしてきたよ!いぇい!

 

まずは新宿にある東京ミステリーサーカスへ!

 

色々な脱出ゲームが楽しめる施設ですヽ(・∀・)ノ 

 

まともな脱出ゲームに行くのは!今回が!初めて!wktk!!

 

前々から行きたいと思っていた、シン・ゴジラからの脱出に行ってきました〜!!

 

f:id:leenatus:20180501182802j:image

 

映画ファンとしてはたまらなかったですね、、、、、

 

最後の最後、あと一歩というところで脱出失敗してしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そのあとは、霞ヶ関ビルディングに行って、Quiz Knockさん主催の無料でできる謎解きラリーを!

 

f:id:leenatus:20180501183123j:image

 

こちらもやりごたえありました....最後の謎が解けたときの達成感.....

 

正解者限定のグッズも貰えて大満足😌

 

いやあ〜〜充実。GW。

 

 

これからまた調子乗った自炊をしようと思います!!!!!

成功したら明日のブログに載せるかも!(?)

 

ではまた!!!