A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

多趣味

こんばんは!

 

 

ちょっとだけお昼寝(?)してしまったので、気分的にはおはようなのですが....笑

 

 

今日は午前中実家でゴロゴロしてから、お昼過ぎには東京に戻ってきました。

 

1週間丸々自由に使えるのなんて初めてに近いのでワクワクしておりますヽ(・∀・)ノ 

明日はヒトカラする予定!(?)

 

今日は本当はある趣味に関するイベントがあったんですけどね.....チケットが取れなくて参戦できず.....(;_;)

PC版で見られるこのブログのプロフィールには書いてありますが、私は本当に多趣味でして....

 

 

NACSさん、水どう、オーケストラ、コブクロさん、読書(森見登美彦先生)、漫画、クイズ、パズル、フィギュアスケート....あっブログも趣味?(笑)

 

最近全てを追いかけ切れていないのが現状(笑)

 

 

 

りーぬの格言: お金のかかる趣味は1つに

 

 

 

まあ、好きなものを諦めてしまうのはもったいないので、趣味にも全力でいきまっす!

 

では!今日はこれで!