A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

奇遇

こんばんは!

 

今日は、起きて時計を見たら10時.....笑

 

学校ある日だったら飛び起きてましたね( ˘ω˘ )

 

たまにはこういう休日もありかなあと。

 

午後は真面目に授業の復習をしていたら、友達から「近くに来ている」という連絡が!

寝起きの状態から大急ぎで準備して向かいました(((((((((((っ・ω・)っ

 

関西に住んでる子で滅多に会えないので、ちょっとだけでもお話しできて嬉しかったです🙌

 

そのあとは、たまたま見つけたこんなところにも。

 

f:id:leenatus:20180503195858j:image

 

敬愛する森見登美彦先生の本の表紙もたくさん担当されていらっしゃるイラストレーターさんなので、普段目にする機会が多々あったもので....画風が可愛くて大好きです。

 

引きこもりの予定でしたが、思ったよりも充実した休日を過ごしてしまった(笑)

 

明日は母上が東京に遊びにきます!

一緒にお出かけ!楽しみヽ(・∀・)ノ