A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

稲妻

木曜日が終わると一気に肩の荷が下りる感じがします。

 

こんにちは!

 

 

今日は東京では午前中雷が鳴っていましたなあ⚡️ 地元が雷の多いところだったので慣れっこなんですけども(・∀・)

午後はそれが嘘みたいにいいお天気でしたね(笑)

 

しかーーし!

 

その雨のおかげで、今日の午後の体育、休講になりました!!!!

 

神!!恵みの雨じゃあ!!!🙏

 

私の思いは天に通じたみたい(?)

 

というわけで、図書館でまったりまったりしていました。ふう。

 

これからサークルです!行ってきます!