A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

日記

どうも!眠みが深いりーぬです!!

 

うーん

 

何を書こうかよく考えずに書き始めてしまいました(笑)

 

私は受験期の12月〜2月に、敬愛する作家森見登美彦先生に触発され、1日1ページ大学ノートに日記を書く!というのをやっておりました。

 

皆さまも是非1回やってみて欲しいんですけど、あの1ページをびっちり文字で埋めるって意外と大変です(´・∀・`)

 

しかも、お家で勉強しかしていなかったのによくそんなに書くことがあったなあと今となっては思います(笑)

 

いつか、時間のあるときにどこか1日分を公開してみようかな!

自分で言うのも何だが、なかなか面白いんだぞ!私の日記!

 

お腹すいたーーー

 

今日は授業が午後に1コマだけだったので、のんびりと家事をしてから学校に来ました。

 

とりあえず、1週間終わり。

 

お疲れ様でした!皆さま良き休日を!