A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

陽気

たまには早い時間にと思って、アイスコーヒー片手に打ち始めました。

 

東京は晴れです。ぽかぽかです。

 

去年は引きこもり(と言う名の宅浪)だったので、ほとんど太陽の光を浴びていない不健康ガールでした(笑)

ただおかげさまで全然日焼けしなかった!!!それだけが宅浪女子のメリットかなあ( ˘ω˘ )

 

今年も焼かない宣言します。

今日もばっちり日焼け止め塗ってきたよ!

 

先週まではちょこちょこ寒かったけど、ようやく夏に向かっているのを感じられる陽気になってきた気がします。

 

今日は朝からイヤリングを壊してしまい気分が沈んでいたので、美味しいラーメンを食べて、大好きな本屋さんに行ってエネルギーを補充してきましたヽ(・∀・)ノ 

 

空きコマをフル活用。最高!

 

授業まであともうちょっとあるので、本を読もうかなあと。最近読めてないので。

 

 

ではでは!