A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

亡羊

気がつくと時間がたくさん溶けているのが恐ろしい今日この頃です。

 

こんにちは!

 

 

ぼんやりと考えごとをしています。

 

自分が将来何をやりたいのかが全くわからなくなってきました。

 

みんな、資格取ろう!とか、起業したい!とか、留学!インターン!とか、色々考えていて凄いなあって思います。

 

結局バイトもうだうだして始められていないし、このままニートになって野垂れ死ぬ未来しか見えません.....

 

真剣に考えなくちゃいけないのはわかっているんだけど、特別やりたいと思えることもないし....本当に中身のない人間だなあとつくづく。

 

何にせよ、自分を主張するのが苦手で、物事に積極的に取り組めないっていうのは良くないから改善しなきゃです。

 

昨日かかとを痛めて歩くのしんどくなってから明らかにテンションの低いりーぬがお届けしました。

 

小説でも書いてみます。