A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

日々

東京は朝雨ひどかったですね。

寒かった寒かった......

 

今はすっかり綺麗に晴れていますが。

 

お友達と飲んできました!!いちご!!

すっっごくいちごでした!!!(語彙力は0)

f:id:leenatus:20180418182603j:image

 

んーー1日1日があっという間に終わっていくなあ。

 

やりたいことと実際に行動に移せることとのギャップ....理想と現実のギャップがすごい。やらなきゃいけないことが山積みになってしまっている....ううう。まずい。

 

世知辛い日々。羨んだり、陥れる努力で得る近道より遠回りでも、ちゃんと貫いていけますように。そういう努力が報われる世の中になりますように。」

 

私の大好きな俳優さん、安田顕さんが以前ブログでおっしゃっていた言葉です。

 

すごく素敵で、大切にしていきたいなと思った言葉です。

 

どうか、皆さまの努力も、届きますよう。

 

また!