A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

帰還

こんにちは〜〜!

 

昨日は意味深な感じの文章になってしまってすみませんでした😅

 

色々精神的に限界を迎えてしまい、過呼吸に陥ってしまいました.....これからはあまり抱え込みすぎないようにしたいです(;ω;)

 

さて!

 

戻ってきたよ愛しのアパート!

 

実家より断然落ち着くから不思議...笑

 

生気が漲りすぎて、掃除・洗濯・家計簿つけなんかの家事をるんるんしながらやってしまいました.....!

クイックルワイパーは神.....!!

 

つらいことも多々ありますが、それをカバーできるくらい東京での生活を充実させていけたらいいな、と思います!

 

明日からまた授業です!!

 

皆さまも新しい1週間共に頑張りましょうね💪

 

ではでは!