A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

コンプレックス

こんばんは!

 

やけにネガネガしい題名ですが、内容はあまり暗くないはず(?)

 

私は一から百までコンプレックスの塊です。

 

誇れるところが何も思いつかない🤔

強いて言うなら、書いている文章量!(?)

 

去年までの私の一番のコンプレックスは、歯並びでした。

 

顔見知りの皆様はご存知の通り、いわゆる出っ歯というやつで、物心ついたときからずっとずーーっとそんな容姿を気にしていました。

 

ですから、生まれてこのかた可愛いという言葉とは無縁なので、お世辞で褒められてもどう反応していいかあたふたしてしまう....笑

 

ただ、去年から歯列矯正を始めたおかげで、びっくりするくらい歯並びが綺麗になったのです!!!!

やっと何も気にすることなく口を開けて笑える.....😭

 

でも、割と誰からも突っ込まれないから、今までも自分の気にしていたほどみんなは気にしてなかったのかな?とも思ったり(突っ込みづらいだけ?笑)

 

綺麗になったなって思ってくれたら、言ってくれると惚れます!!!!ラブコール!!!します!!!!!

 

何が言いたいかって、自分が思ってるほどコンプレックスってコンプレックスじゃないかもしれないってこと😌

 

自分に自信がないのは相変わらずなので、もっと胸張って生きられるように、勉強にサークルに....頑張りたいです。

 

帰宅してテレビ見るぞ〜〜!!

 

ではでは!