A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

連休

どもども〜!

 

明日からゴールデンウィークですね!

 

うちの大学は5/1、2も休講なので、驚異の9連休です!すっごーい!

 

 

とは言っても、明日から3日間帰省するのを除いたら、他に特別予定が入っていないという......( ˘ω˘ )

 

折角たくさん時間があるんだから有意義に過ごしたいなあ....(休みのたびに言っている)

 

たまにはお洒落なパンケーキ屋さんとかね!いいですよね!あ、猫カフェ行きたい!

onちゃんと戯れられるonちゃんカフェとかないですかね!!(ない) (こちらが私の愛しのonちゃんです)

f:id:leenatus:20180427180212j:image

 

まあまあそう夢を見ずに、ゆったりまったり本でも読んで過ごします。

 

よい休日を!