A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

実家にて

こんばんは!

 

帰省しました〜〜

 

午前中はアパートで家事をこなし、地元へ向かい、母上とスタバでお茶をする、優雅な午後を過ごしました😌

 

ねむい....疲れた.....

 

コロッケを作るのを手伝いました。

 

ねむい。

 

やる気のなさが滲み出ている文章で申し訳ないです....(笑)

 

コンビニでぼーっと美味しそうだなあと思って見ていたスイーツを、母上が私のために買ってきておいてくれていて、血は争えないなあとしみじみ。

 

おいしくいただきまふ。

 

おやすみなさい💤