A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

赤ちゃん

こんばんは!りーぬです!

 

今日は我が家にお客さんが....!!

 

長期休みでは恒例になっている、東京のいとこ一家が来た日でした!

 

なんと本日は、いとこの娘さんである4ヶ月の赤ちゃんとはじめましてで.....!👶

 

可愛かったですね....お肌真っ白つやつやぷにぷにで....抱っこさせてもらいましたが、大泣きしてしまいました( ˘ω˘ )

 

母になるって大変なことだなあと、改めて思いました.....私も将来母になるのでしょうか....うーん想像つかないなあ🤔笑

 

私は自分の1番古い記憶が何だかもよくわかっていないのですが、1歳になる前のことなんて記憶に残ることはほぼないんだろうなあって。

周りの人たちがたくさん触れ合って、たくさん覚えておいて、後で語ってあげるしかないんでしょうね。私も彼女の記憶の手助けの一部にならなきゃ!笑

 

これからの成長が楽しみです(気分はすっかり近所のおばさん)