A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

睡魔

こんにちは!

 

 

んーどの時間からこんばんはなんですかね?笑

 

明るいうちはこんにちはでオッケーかな。

 

昨日お食事行った先輩には、夜の8時に会ったのに「こんにちは!!!あ、違うこんばんはですね!!!」みたいなテンパり過ぎな挨拶をしてしまいました( ˘ω˘ )

 

それはそうと

 

あの.....先週からほとんどの授業で必ず少しは寝てしまうんですけどどうすればいいんでしょうか......泣

 

睡眠はしっかり7時間は取ってるのに....どうして.....聞きたいのに....どうして....

 

ナルコレプシーっていう断続的に突然睡魔に襲われる病気ってありますけど、それなんじゃないかと疑うレベル。しんどい(;ω;)

 

やる気と集中力で乗り切るしかない!!!って精神論で頑張ろう。心の内の松岡◯造を呼び覚まさなければ....!!!🔥

 

お荷物が届くので帰宅しまっす!

 

ではでは!