A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

のほほん

東京へと帰ってきました。

りーぬです!

 

今日は久しぶりにお昼寝をして幸せな気分になったおやつどきでした。

 

おうちのベッドは本当にすごいです。

何事に対するやる気も全て奪われます。

ただただゴロゴロして寝ることしかできません。

 

あの部屋は人をダメにします(笑)

 

一人暮らしの新居では、割と家事はちゃんとやってるし、早起きも遅刻しない程度にはできているから、環境って大事。

 

あーーーーそういうわけで全く課題が片付かなかった!まずい!非常にまずい!

 

ちゃんとやります....泣

 

明日からも1週間頑張りませう。