A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

切り替え

どうもです!

 

 

電車にて!

 

 

予告した通り、今日もクイズサークルに足を運びました!

 

自分の知識の浅さ、狭さをひしひしと感じる.......勉強しなきゃあ.....泣

 

絶対勝てる気がしない人たちに囲まれるって、苦しいけどすごくワクワクするし刺激をもらえるし....入ってよかったなあと思います。

 

や!ば!い!この週末クイズしかしてない!復習が溜まる一方(;_;)

GWからはじまったこの5月前半、明らかに遊びすぎた気がしている.....今までの中で最も生を謳歌している感。楽しいことは楽しいことで完結させ、しっかりやることやらねば。

 

明日からまた1週間始まりますなあ。

 

真摯に生きなきゃ!と強く思う今日この頃。

 

 

気持ちの切り替えがちゃんとできるガールになりたいです。

 

あ、昨日の倍書けたかな!?書けたはず!?

 

 

今日はこの辺で(笑)