A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

名残

うーーん、最近夜の更新が多い。

 

ゴールデンウィークが終わってしまった....つらい.....

 

 

今日は、入っているクイズサークルの例会があって、6時間ほどクイズ漬けでございました!猛者たちの凄さを目の当たりにして震えました.....私ももっと知識つけねば(;ω;)

 

なんかこれまでの人生で一番遊んだゴールデンウィークだった気がする( ˘ω˘ )

毎日どこかで誰かしらに会っていたなあ。去年(宅浪)と真逆の生活でありました(笑)

うむ....楽しかった。終わってしまうのが寂しいくらいだ。

 

 

明日から授業再開ーーーー!

 

連休中はだいぶ勉強をサボってしまったので、しっかり勉強脳に戻していかねば....明日は大好きな教授の授業があるので、しっかり予習せねば🙏

 

それでは!