A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

歳月

最近は隙間時間を逆算してブログを書くタイミングを決めております。

 

こんにちは!と堂々と言える時間!こんにちは!

 

時間が過ぎるのがあまりに早くて恐ろしい....ってこれ何回もブログで言ってる気がする(笑)

 

老いるのがすごく嫌なんですよね。

 

だって、女性って若い頃よりも年を重ねた方が綺麗になるなんてこと、そうそうないじゃありませんか。

今のこの20歳前後がピークなのかなあと思うと.....ピークですらこれなのかと思うと....悲しくなる.......(´・∀・`)

 

逆に男性は、「いい年の取り方してるね」なんて言うように、4、50代になって渋さ、魅力が増して若い頃よりもカッコよくなる人ってたくさんいるんですよね。羨ましい。

やっぱり色々考えると、男性に生まれたかったなあって思いますね(笑)

 

女として生まれてしまったからには仕方ないので、美しく生きられるように頑張ります....