A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

携帯

こんにちは!東京は雨!

 

今日はGW明けということで朝からメンタル死んでて、朝ごはんが全く喉を通らなかったのですが、今になってお腹すいてきた....笑

 

私は暇さえあれば最近はクイズをやってしまうのですが、問題がスマホにしかないからどうしても長時間スマホをいじってしまう.....

ちゃんとクイズ本買うべきですよね......

 

中学の時の英語の先生(結構好きだった)に、

 

「みんな高校生になってスマホ持つようになると思うけど、家族とか友達とかいる前でずーーっとスマホいじってる奴、俺ほんと見てて許せないんだよ。せっかく目の前に人がいるんだから、話せばいいのに。スマホなんていつでもできるんだから。君たちはそういう学生にはなっちゃだめだよ」

 

って言われたのが、今でも深く根付いてるんですよね。

 

だから人と一緒にいるときはなるべくいじらないように気をつけています。いや、でもいじってしまっている気がするなあ....改善せねば。

 

さて!文化祭実行委員の集まりだ!

 

いってきます(・∀・)