A part of leeenu

文章は私を形作るひとかけらなのです!

現実逃避

大変遅い更新。こんばんは。

 

つらい木曜日が終わった!

20分走ったよ!疲れた!

推しのお話をしながらだったから乗り切れた!推しって偉大!

 

5月もあと1週間で終わってしまう...ひえ〜〜課題とか復習とか諸々、ツケが回ってきている感があります(笑) クイズに明け暮れているのが悪い( ˘ω˘ )

 

クイズの何がダメって、「クイズの勉強だって、立派な勉強だ!」なんて言い訳してずーーーっとやり続けてしまうことですね....本来の学業とか他にやりたい勉強に手が回せない(笑) 奥が深すぎて際限がないし....

 

溺れないように程々にします〜〜やばい〜〜笑

 

それじゃあ課題じゃ!さらば!